高いし、量少ないし、不味いし…


 ども! 今日冬休み最後! kohaです。



 らしいですね。入試が終わるまでず〜と冬休みだったらいいのになぁ…正直学校なんて体育と現代文以外は授業は価値ないですからね…行きたくねぇ…まあもう少しの辛抱ですし、我慢して行きます!



 そんなこんなで今日も朝から塾。まあ朝というかなんというかですけど。年末年始は集中できなかったなぁ…特に今日とか。センターあんまり関係ないにしろちょっとピンチです。
 とりあえず、頑張ろう!



 んでタイトルの意味だけ書いて今日はおしまいにしたいと思いますが…なんだか分かります?
 これは去年たまに行ってた、安くて量が多くて(塩ラーメンのみ)美味しい塾の近くにあるラーメン屋のことなんですが………今日行ったらタイトル通り、高いし、量が少ないし、不味くなってました…
 詳しく書くと、とりあえず値段に関しては全品100円値上がりしていました。まあ不況だしねぇ…。んで替え玉無料はさりげなくなくなってました。まあ不況だしねぇ…。んで塩ラーメン頼んだら…スープがお湯のように薄かったんです。まあ不況だし………って最後のはなんか不況は関係ない気もしますが、とにかくこの惨状です…松屋に行けば良かった…………はぁ………