今日から三学期スタート!!

 ども! トムヤムクン! kohaです。



 さてさてとうとう三学期が始まってしまいました…いや〜今日の朝ほど憂鬱な朝は今年初ですよ…初憂鬱…まあ全国の学生の初憂鬱は学校が始まる事ですよ、きっと。
 まあ憂鬱とは書いてはおきながらも友達に会えるのはデカいです! まあ塾同じ人とか〇ゃ〇〇先輩(といっても同級生で同い年。ようはあだ名ってやつですね)とはほぼ毎日会ってましたけど。同じクラスの人は結構今日は休みいましたけどみんな元気そうだったのでよかです。



そんなこんなで今日の学校はいろいろありましたよ! まずは始業式がありましたし(吹奏楽部の演奏もありました)、なんといってもテストがありました…しかもセンターの…まあ今日なんかまだいいです。明日は朝から2時まで自習だそうです。逆に何しに学校に行くんだかわかんないですけど、担任が担任なんで行きます。



 んで今塾という訳です。いや〜今日も眠い眠い…なんでなんだろ…寝不足ではゼッッッタイにないのは分かってるんですが…まあ早寝早起きを心がけるようにはしようと思います。