嗚呼、体の後ろ側が主に痛い…

 ども! 寿司屋といえば合点承知! kohaです。



 体痛いっす…多分勉強する時の姿勢の問題だと思いますが…まあ姿勢なんて気にしてる時間はないので痛いままでしのぐしかないです。まあいうほど痛くないですしね。



 んで今日の学校は…何にもないですね。しいて書くなら今日の雪のせいで体育でサッカー出来なかった事くらいです。今学校に行ってる意味の60%は体育のサッカーなので(残りの40%は……30%は昼休み吹奏楽部の人と飯食うこと、10%は現代文の授業です。後は意味なし!)今日は学校に行って現代文やって昼飯食っただけですね。
 ついでにですがうちのクラスは最近休む人が多いです。今日は7人も休みました。まあうちのクラスは英語と古典の授業はビックリするくらい受ける価値ないのでそのせいでしょうね。あ、あと今日は雪も降ってましたしね。余計に来ない人多かったです。あ〜早く授業なくなんないかなぁ…それか現代文と体育やってあとは自習か放課がいいなぁ…はぁ…



 んで今塾です。さっき丁度授業が終わりました。英語担当の先生に、
「ビックリするほど英語できないね…」
的なこと言われました………が、まあ自分でもわかりきってる事なので別にショックとかは受けませんでしたし、そのあとに、
「けどまだ時間があるし、最後まで諦めないでね! 」
的なこと言われたんでむしろ嬉しかったです。それに比べて某高校の先生(もちろん例外はいますよ! 吹奏楽部の顧問の先生なんか神ですから)は……まあ後2ヶ月すれば奴らともおさらばですし、頑張ります!(最近は最後に頑張りますって書けば良いみたいな風潮あるような………)