明日センター前ラスト!

 ども! へいや〜い! kohaです。



 え〜今日はセンターまで後2日だという事です。2日かぁ…全然実感がない上に緊張感もないかなりマズい状況ですが、やる気がない訳ではないので、まあセーフかな! うん。
 とりあえず明日はセンター前ラストの授業日です。学年集会で学年主任の有り難いお言葉があるので楽しみです。



 さらに良いことに、最近かなり体の調子がいいです。特に今週に入ってからはなんか良い感じ(?)です。今週といったら…まあ今週のkohaは一味違うので(?)その影響だと思います。むしろ納得ですね。まあ何を書いてあるんだかわかんない人が大多数だと思いますが、その辺は個々で好きな解釈して下さい。



 友達の合格を祈りつつkohaも勉強頑張ります。