まだ左手の肘痛い!!

 ども! 〇〇メロンパン(〇〇の中には各自で好きな文字を入れて下さい。)! kohaです。



 体育でサッカーしてる時にケガした左手の肘の傷まだ痛いです。かさぶたっぽいのになってはきてるんですが、なんか痛い(?)です。地味に擦り傷って後を引いて痛いって事を痛感させられました。



 んで今日は…いつものから(?)の塾です。今日はびっくりする程集中できないです。途中にTSUTAYAに行くくらい(?)です。眠いってのもあるし、入試が近いってのもあります。後者のはよく分からないと思うので少し説明します…入試が近いと過去問を解きますよね、そうするといかに自分が出来ないか思い知らされます。まあ自分がバカなのはとうの昔から知ってるし、そんなんでいちいちヘコんでる程暇じゃないので勉強します。が、それも何回も何回も繰り返すと…結構こたえます。ただでさえ模試では一回も良い判定とったことないし、センターもすってんころりん…そんで受かる気が全くしなくなって、最近集中というかやる気がなくなるんです。がしかし! それでも、入試が終わるまで諦めないって決めました! どんなにバカでも、先生にバカにされようが、志望校は変えないって決めました!
 まあ何が書きたかったかというと、僕みたいにバカな人でもまだ諦めてないんだから、今諦めてるなんてバカ以外ですよって事です。受験生、ファイト!



 なんかキモい話(?)が最近多いですが、気にしないで下さい! 多分この時期受験生はみんなキモくなるんですよ(?)。そうですそうです。ということで以上!