受験生なのにマンガ買っちゃいました…

 ども! お前それ簡単なとこしかやってないから簡単なんだよ! kohaです。



 いや〜題名にある通り、マンガ買っちゃいましたよ…受験期間中は(あんまり)買わないって決めてたのに…まあ買っちゃったものはしょうがない(?)ので、せっかく買ったのでどんなマンガか紹介します。
 ジャンプスクエアで連載中の「放課後ウインドオーケストラ」というのの二巻(多分題名合ってるはず!)です。あのジャンプでまさかの吹奏楽モノの漫画ということで既に一巻は買ってあり、この度二巻が出たとの情報は聞いていたんですが…ずっと我慢してました。が、昨日我慢出来ずに買っちゃいました。
 内容はというと…ヤバいです! もちろんプラス的な意味で! もちろん高校の吹奏楽部が舞台なので少年漫画っぽい激しい演出はないですが、吹奏楽部っぽい雰囲気(?)を上手く書いてあるな〜って感じです。まだ序盤なので主人公は下手で、さらに部員集めの話が二巻では主ですが、それもまた良い話で…それもこのマンガの凄いところは、吹奏楽やってない人でもハマれるって事! 今塾のサッカー部の人も読んでますから。
kohaの中では今一番面白くて続きが気になるマンガです。是非読んでみて下さい! 特に吹奏楽やってるorやってた人には超オススメです!



 とまあ受験生なのにマンガについて熱く書いてしまいましたが…まあようするに他に書く事ないんですよね…てことで以上!