うわ〜眠いわ…って一週間後入試!?

 ども! なんだっけあの歌を歌ってた人…人? グループだったような…数字入ってたような………うん、別にどうでもいいや! kohaです。



 眠いっすよ〜なんか今日は以上にダルいし、午後からは急激に眠かったですね…もちろん睡眠はバッチリなんですけどね…まあ育ち盛りなんで(?)しょうがないって事でいいですよね? いや、いいです。
 そして、題名に書いた通り、なんと最初の私立の入試が一週間後に迫っています! 某私立大学の全学部統一試験です。なかなかレベル高いんです。が、最初なんで試験の雰囲気とか会場までの行き方とかも確認しつつ、本気でとりに行きます!
 ちなみにkohaは三種類の大学を受けます。とりあえずA大、B大、C大(注意! イニシャルではありません!)志望順は「A大>B大>C大」とまあこんな感じで、今回受けるのはC大です。まあ一番志望順は低いけど、今年は(?)受けたいとこしか受けないので、どれも受かりたいですねぇ…



 とりあえず残り一週間、あがきますよ!