ごちになりました!

 ども! ピラニアって飼えるもんなんだ! kohaです。



 いや〜気づいたら1月も終わりですねぇ…2009年の十二分の一は終わったって事ですね。2009年も残すところ後十二分の十一と考えるとめちゃくちゃ時間が経つのが早いような気がします。なので、まだ1月って事にしときます。今思ったら今月センターがあったんですよね。うん、そう思うとゆっくりに感じます。



 んで題名にある通り、今日、夕飯を塾の先生に奢ってもらいました! それも一回も教わった事のない先生に! いや〜むしろ申し訳なかったような気がしましたが、変に遠慮(?)するのもあれだったんで、ガッツリ食べさせて頂きました♪
 まあ今日はこんなもんですね。