いや〜最初の入試が終わって1日経ちましたけど…

 ども! とうとう開始か!? kohaです。



 昨日は入試に関して何も書かなかったんで、今日はちょっとだけ書いてから始めようかと思います。



 昨日はいつもよりもかなり早い6時に起き(普段は…秘密です…)、新幹線に乗って東京へ。そこから何度か乗り換えをし、目的地の大学の最寄り駅についたのが…8時〜9時の間(またアバウトな…)くらいでした。昨日受けた試験は全学部統一入試というもので、かなりの人数が受ける事は知っていましたが、それでもやはり最寄り駅から大学まで向かう人の多さは半端じゃなかったです。それも会場は他にもあったらしいので、一体何人が受けたのか考えるだけで…ピンチです…
 んで大学に着いて、自分の席に座って試験開始(大分端折ってますが…)!  肝心の試験の難易度は…う〜んって感じでした(?)。正直できたかできなかったかわかりません。特に世界史に関しては微妙だったような…まあ最初の試験ってきっとこんなもんですよね?
 まあ次回がもう明後日なんで過去を振り返るのはこれくらいにしときます! 今思ったら写真とか撮ってくれば良かったなぁ…まあ次回の課題って事で!



 んで今日の事になりますが…今日はなんと卒業式予行練習&卒業式を除くと最後の登校日です! なんで先生の話やら大掃除やらが色々あって午前中はあんまり勉強できませんでした。
 つか大掃除してて今さら気づいたんですが、今年で…てか来月で高校を卒業するんですね! びっくりですよ〜受験にとらわれて完全にそっち方面(?)を忘れてました。
 三年間色々あったなぁ…と振り返りたい所ですが、まだ受験も終わってないので、終わるまでは我慢! という事で以上!