次の入試は…

 ども! ちょいワルの対義語って…ちょい優? ちょい善? ちょい良? どれだろ…こりゃピーコに聞くしかない! kohaです。



 今日から家庭学習期間がスタートという事で、なんと学校行かなくていいんです! イィィィィィィィィィィィィィヤッッッッッホォォォォォォォォ! ………………少しテンションを上げすぎてしまいましたが、まあそれくらい嬉しいって事です。だって学校行ってしょーもない先生の授業無視して自習するより、自分で塾なり家なりで勉強した方がそりゃあ効率よくなりますし、基本的にkohaは、
「朝〜昼 暗記教科(主に英語)」
「昼〜夕飯 問題演習(まんべんなく)」
「夕飯〜 暗記教科(主に世界史)」
というスケジュールでお送りしてるので(まあ予定通りにいかないことも多々ある上、主にとか書いてありますがそれしかやらない時もあれば古典の単語の暗記を入れたり等々…要は気持ちはこのスケジュールってことですね、しかし改めて見るとまあ大まかなスケジュールだこと…)、授業の演習をもう一度昼からの時間にやるとか無駄がありましたが、それも解消! 最高です! 9月からこんなんで良かったのに…



 そんなんで、まあ今日は特にかわったことは無しです。上に、次回の入試はとか書きましたが、次回は土曜日です。昨日受けたところと同じ大学ですね。って昨日受けた大学の話してないような気が…ま、いっか! なので以上!