お久しぶりです! そして三回目の試験終わりました!

 ども! 丁寧の寧の字これだ! kohaです。



 いや〜めちゃくちゃお久しぶりです! 別になんかあったって訳ではない(特に負の感じの)ですが、まあ入試あったとか、ちょい体調が悪いとか、いろいろ理由はありましたけど…まあ今書いてるからセーフっちゃあセーフ(?)ですよね! 最後にいつ書いたか覚えてないけど…うん、セーフ!(?)



 今週は…まあなかったから書かなかったんですが、何にもありませんでした〜!



 んで今日は三回目の入試! 第二志望の大学は今日ので全部受けました。んであとは第三志望一個と第一志望二個ですね〜。
 実際今日の入試の内容ですが、相も変わらず微妙…う〜ん…



 まあ今日からまた細々と書いて行こうかな〜と思います!