いや〜平和…てかスカッとした!

 ども! 熟成あま味…甘くないわ! kohaです。



 いや〜最近残念ながら(?)調子の良くない日々が続いていますが、今日はかなりいい感じですね〜。まあこの前はある意味花粉症よりキツいと思われる鼻づまりに襲われ寝れなかったりしましたが、今日の鼻の通りの良さはスゴい! いい例えが思いつかないくらいスゴい! はい。



 まあ話は受験の話になってしまいますが…なんと長かった受験生活(まあkohaの場合は短かったかもですけど)も22日までという事は…あと5日で終了! …………5日!? いや〜あと5日とか正直実感わかないですねぇ…まあ全部の結果が出るのは確か3月3日くらいなのである意味そこまでは受験は終わりじゃないですけどね。
 ってなんかもう終わるみたいに書いてますが、これから残ってる2回の入試は第一志望の大学かつ一番難しい(この難易度はkohaが受ける中ではってことです)入試なのでむしろ本番はあと5日の中に詰まってるって事! よし、気合い入れていきます! 以上!