なんだかんだで最後の入試まで後二日!

 ども! パレードの最中にアトラクションに乗りまくる! kohaです。




 まあTDLなんて何年も行ってないですけどね。一番最後に行った時は乗りまくってましたね〜パレードも少しは見ろよって話ですけど、まあ男子中学生のほとんどはパレード見ても「へぇ」くらいしか思いませんしね。その間にエキサイティングなアトラクションに乗った方がいいですし。まあ本当にどうでもいいんですけどね。




 そんなこんなで上にも書きました通りとうとう後二日しかないんですよ。最後は…まあ以前も書いた通り、昨日と同じく僕が受ける大学の中では一番難しい所になっています。
 正直ですね、僕がまじめに勉強しようと思うようになったのは最後の二つの入試に見学行った時からなんです(って書くとどこ受けるかバレちゃいますけど)。まあそんときには自分のレベルと大学のレベルの差にかなりうちひしがれてましたけど、そのときよりかは大分差は縮まってきたと思います。うん。まあ悪あがきはしなくちゃですね。