お久しぶりです、まあ…はい、お久しぶりです。


 ども! 人気のあのコンビが改名!? kohaです。




 いや〜暇です。暇過ぎで更新できませんでした。ってのは嘘です。あんまり内容の無いのだったらわざわざ更新せんでもいいかな〜っておもったのであえて更新しませんでした。実際は途中まで何回も書いたんですよ? まあ何を書いても言い訳になるのでとりあえずここ何日かのkohaの動きでもさら〜って書いて寝ます。明日は学校があるし、早めにね。




 はい、いきなり話は昨日に飛びます。
 受験終わってから初めて友達と遊びました。せっかく遊ぶんだからどこで遊ぼうか色々と悩みました…んで悩んだ結果献血にいってきました。まあ暇ななんだから血を持ってかれても大丈夫だろうってことでね。ちなみに初献血だったので色々と手続きした上に献血カードを作りました。なんとか献血できる血(?)だったのでまず一安心。
 んでその後久しぶりに飯食った後にはもちろん…また古本屋巡り。『またかよ感』がすると思いますが、友達と行くのもまた面白いんですよ、色々しゃべりながらできますし! 本当に! それも今度はちゃんと(?)買いましたよ。スーパーファミコンのソフトを5本。5本買って300円とかスーファミ全盛期じゃ考えられない値段ですよね…まあkohaはこの辺のゲームが好きだから全っっ然かまわない(むしろありがたい)ですけどね! 
 んでその後友達がジャージを買いたいということでスポーツ店に行き適当に見て(kohaは買わず)、帰りました。久しぶりに人と話したような気がした一日でしたねぇ…。




 んで今日! 
 今日は…残念ながら(?)一日中家にいました。が、コメント欄を見て分かるようにスマブラをやりました。Wiiって便利ですよね〜遠く離れた人でも通信対戦ができるんですよ!? さっきスーファミの話をしてましたが、なんか技術の進歩ってすごいなぁと関心させられますよね。おそらくスーファミからWiiまで10数年ですよ!? このままだと10年後ゲームはなんかもう大変な感じ(非常に抽象的ですが)になってしまう可能性大ですね…まあ逆にスーファミの値段が上がる前に欲しいのは100円で買っとこうっと。




 結局全体的に内容の無い文章になってしまいましたが、まあご愛嬌ということで!
 明日は卒業式予行練習なんで久しぶりに学校行ってきます〜!