一日遅れでしたが、高校卒業しました!


 ども! プラマイ理論ってよくわかんねぇ! kohaです。




 題名の通り、ちょいと遅れましたが、なんとか高校卒業できました! いや〜ありがたいねぇ…いっときは卒業できないかも(?)とか思ってましたが、流石にそれはなかったっぽいです。
 まあ卒業式で泣いたりとかそういうのはなかったですね。小学校の時も中学校の時も泣きませんでしたし…つか卒業式って泣き所がわかんないっす…まあ無理に泣くもんでもないですけどね。
 
 


 んで話はがらりとかわりますが、高校卒業後の進路なんですが…まあぶっちゃけるとまだ未定です! はい。これから決まり次第ここに書きたいと思います。というか志望校は全部落ちました! はい。


 まあこれからはどうでも良い事ばっか書いてこうと思います。