NEOさん>
ありがとうございます!
入試で落ちたのはある程度整理できました。なので来年度の進路も慎重に考えたいと思います。


Дさん>
ありがとうございます!
まだ卒業生じゃないのに卒業式で泣くなんて偉いっすね〜! というかうちの高校はあんまり卒業生も在校生も泣かないですから(笑)
バネにしますね〜!


Z>
卒業おめでとうございまーす!
また遊ぼうぜ〜い!


ちょぱ>
のぼったのかぁ…ある意味のぼり途中かも(笑)
男泣きとか人生でまだ経験ないわ(笑)まあ来年大学受かったら男泣きしますわ!


長野のおばさんさん>
関係ないんですけど『おばさん』に『さん』付けるのって変ですよね? タレントの『さかなクン』に『さん』付けて『さかなクンさん』って普通言わないですもんね。まあ本当に関係ないんですけど。
進路は…まあ方向性は決まったけど具体的には決まってないというかなんというか…まだ完全に決まってないです。決まり次第書かせて頂きます。
おめでとうございます! と、息子さんにもお伝えください(笑)いや〜一緒の頃に生まれたのに随分差がついてしまいました(笑)