色々あってまあこのザマよ!

 ども! 平均台って何が平均なんですか! kohaです。



 いや〜また二日ほったらかしにしてしまいましたよ…まあ一昨日、昨日と友達んちに泊まったり、春のセンバツ甲子園が始まったり(関係ないけど)でばたばたしてたんで書けませんでした。昨日なんか半日くらい寝てたかも…早めに改めないとね。



 んでここ何日かですが…上に書いた通り一昨日と昨日は友達んちに泊まってました! 泊まりは夏以来(!?)だったのでテンション上がりましたね〜! 結局寝ませんでした。なんか泊まりってなるだけでテンション上がるタイプ(?)なので。




 まあ特にないので今日は生存報告だけ。