日本VSバーレーン戦を見に行きました!

 ども! 鼻が痛い! kohaです。



 いや〜今埼玉スタジアムから帰ってきました…遠い…まあ日本が勝って良かったです!
 もうめっちゃ眠いんで、写真だけアップして寝ます…



 
 これが埼玉スタジアムの外観です。



 
 
 これが自分の席から見たグラウンドの風景。今日はなんとメインスタンド! それも前から五列目! チケットくれた叔父さんに感謝です!
 


 
 今日の対戦カード。



 
 ベンチもよく見えました。



 
 バーレーンの選手がウォーミングアップ中。



 
 応援席も満席。今日は5万3千人くらい来たとか。



 
 バーレーンの選手達の円陣。



 
 キックオフ!



 
 すごい近いので選手の声とかまで聞こえます。というか迫力が…すごい!



 
 中村俊輔選手が目の前でコーナーキック蹴ってました。



 以上!