実は野球を見に行ったり大学見学したり…

 ども! 歯ブラシ持ってくりゃよかった! kohaです。



 かなりいきなりな展開ですが、昨日は埼玉の西武ドームに西武VS日ハムの試合を見に行きました! チケットは前回のサッカーのチケットに続き、またまた親戚からもらいました! 毎度毎度ありがとうございます! それも今回もかなり良い席を頂きました!
 昨日の先発はダルビッシュ対涌井という超好カードでした。結果は4-2で日ハム勝ちましたが、いや〜良い試合だった!
 とまあ昨日は野球でした。んで昨日はそのまま近く(まあ西武ドームからはそこそこの距離ありますが)に住んでる大学生の友達の家に泊まりました。



 んで今日! 今日はその友達の通う早稲田大学を勝手に(?)見学してきました! 土曜日ですがまあ人がハンパなかった…いい刺激になりました。
 そしてその後従兄弟にラーメンをおごってもらい(ご馳走様です!)、高崎に帰りました。