ファゴットに一年生入りました!

 ども! 世間的にはアウト寄り! kohaです。



 いや〜昨日もなんか書こうとしたんですけどなんか特に書く事なかったんで…別に毎日更新するほどのもんでもないですしね。大学生になったら毎日書きたいと思います。よし、また目標出来た!



 
 ということで今日は部活に行きました。

「浪人生のクセに部活とか頭どーかしたか!?」

という意見もあると思いますが(?)、なんとファゴットに一年生が入ったらしいのです! そりゃあ行ってくるしかないでしょう! 
 っていっても本当に行っただけです。吹いてみせてあげられる訳でもないし、運指もかなり覚えてないのがあったりなので…

「なんか困ったらメールしてね〜」

って言ってアドレス教えて帰ってきちゃいました。まあ彼なら一人でもなんとかなるでしょう! はい。




 まあそんなもんです。明日からまた予備校頑張ります!