いや〜じつは文化祭に行ってきましたよ!

 ども! サッカー日本代表W杯出場おめでとう! kohaです。



 昨日のサッカーの、日本VSウズベキスタン戦見ました!? 僕は見ましたよ〜。いや〜熱かった! まあ熱かった! アウェイという事もあり、審判もかなり厳し目(シリアかどっかの人達でしたっけ。確か四人全員そうでしたよね。)でしたが、勝ったからむしろ爆笑(?)ですよ! 良かった良かった…



 なんて書いてますが、今日は母校の文化祭に行ってきました。まあようは翠巒祭です。
 当たり前ですが、自分が見に行く立場はめちゃくちゃ久しぶりでした。多分中二以来かな?
 今日はまず12時くらいに体育館で吹奏楽部の演奏を聞いて、その後は中の展示見ました。最初は吹部の人達と見てましたが、その後は一年の時に同じクラスだった友達と二人で見て回りました。んでこの一緒に回ったやつが超面白かったんです! まあちょっとここで内容について勝手に書いたら怒られるんで書きませんが…まあ色々想像して下さいな。
 最後に文化祭行っての感想ですが…勘違いされるかもしれませんが…女子高生っていいですね! …はいそこ変態とか言わない! なんか女子高生ってめちゃくちゃ若いですよね(大して歳は変わりませんが)。いや〜女子高生って最高ですね!



ちなみにニュースでやっている悲惨な事故は犯人が捕まったみたいですね。後は被害者の回復を祈るだけです。



 明日からまた予備校生活が始まります! さて、いっちょ気合い入れますか! 気合いだ気合いだ気合いだ!!!!! よし、今日は以上。