腹減った…

 ども! ペンくらい取ってくれ! kohaです。



 昨日書きましたっけ? なんか書いたか書いてないか最近よくわかんないんですよね…まあ昨日はとくになかったんで書いたってことにして昨日の事は特に書きません! はい。



 んで今日も予備校でしたが…まあこっちも特にないんですよね。今日は午前中に授業が終わったんで前回の模試の復習たり授業の予習復習したりしてたりしたらあっという間に時間が着ちゃいました。まあ以前よりかは効率よく出来るようにはなりましたね。



 なんで他の事でも書きます。



 前から書いている通り今週の土曜日に第五十回高崎高校吹奏楽定期演奏会があります! んで僕はOBとしてお手伝いに行きます。…今思ったら開場開演の時間が分かんないんですよね…調べてまた書きます。