前期もそろそろ終わりますが

 ども! 首から肩甲骨にかけてが…きつい! kohaです。



 最近更新が疎かになってる上に、普段から薄い内容が更に薄くなってますね。もうちょい頑張んなきゃ…まあその前に勉強頑張れって話ですね。まあ逆に(?)勉強を頑張ってるから更新してないって話の可能性あるんじゃないんすか? 
 ちなみに今日からまた少し帰る時間を遅らせようと思います。夏期講習は遅い授業もあるのでこれから遅い時間(っていっても19時〜21時くらい)に慣れないとヤバいっすね…

 ちなみに夏期講習は7月に入るとすぐに始まります。それもいきなりお茶の水で授業があるんで大変です…まあ1期間だけなんでそこまで大変じゃないですし、むしろまだ大宮以外の校舎には行った事ないので楽しみです!



 今日は…金曜日で週の通常授業の最終日ですが、土曜日にも授業あるんで結局今週も忙しい…まあそのかわりといってはなんですけど、日曜日には久しぶりに何にもないんですよ! いや〜久しぶりだ! これは…朝は8時まで寝れるかもですね。