眠い症候群!(?)

 ども! 特に必殺技なし! kohaです。



 いや〜眠い…昨日群馬は(まあ群馬だけじゃないでしょうけど)夜がめちゃくちゃ蒸し暑かったんです! まあ寝るのが下手(?)なkohaからすれば、そんなん寝れないに決まってます!(?) なので今日はほとんど寝てません! が、授業はちゃんと出ましたよ! ここが現役の時と違うところ(まあ現役の時がヒドスギたって話もありますけど)ですね! いや〜けど死ぬかと思いました…予備校の授業だからまだ起きてられましたけど、高校生の時のクソつまらない授業だったら確実に全部寝ましたね! はい。



 まあそんな毎日ですね。しつこいですが後ちょっとで前期も終わる事ですし、浪人生のみなさん! もうひと頑張りですよ!