お久しぶりですね! 

 ども! 予選はまあそんなもんじゃないんすかね! kohaです。



 お久しぶりです! まあ何かあったって訳じゃないんですけど、なんとなくってやつですね。まあ最近はかなり更新も適当になってて、見てる人も少ないんでまあ書ける時だけ書ければいいかな〜! …って思ってたら今日の今日まで書いてませんでした…まさかここまで書き忘れるとは…おそらく浪人生活が始まって以来一番空白になっちゃってるんじゃないんでしょうか!? 最後に書いたのか…多分6/24とかそんなもん! もっといえばこの文の最初の方は多分6月の終わりに途中まで書いてあって、今それを続きから書いてます。だからなんの予選か全く分かりません。サッカーかなんかかな? 全く覚えてません…
 まあ上にも書いた通り現役の時みたいになんか嫌な事があったとかそういう訳では一切ありません。むしろ浪人の時の方が現役の時より精神的に落ち着いてます。まあまだ浪人生になってから三ヶ月経ったか経たないかくらいですけど。



 んでここ一週間くらいがまた意外にいろんな事があったんですよねぇ…こういう時に限ってねぇ…
 なんでその中でも最近起こったことを書きますかね。それは…kohaの使ってたiPodがブッ壊れたってことです…。いくらPCと繋いでも一切反応なし(まあ充電はしてましたけど)で、なんか「ガガガガ」って音しますし…まあkohaが今まで使ってたのは白黒画面のやつで中々古いやつだったんでまあ壊れちゃうのもしょうがないっちゃあしょうがないですけどね。
 とまあかなり凹んでた訳ですが、昨日なんと新しいiPod買ってもらいました! 浪人生なのに! いや〜本当に有難い! 今は勉強に使ってるんで勉強に有効活用したいと思います!



 でですね、最後の更新にも書いたと思いますが、夏期講習がそろそろ始まります。通常授業と違って自分でやる時間が増えてくる訳です。
 そこでですね、このブログに今日は何やったかとか明日は何やるかを書いていきたいと思います。まあ見てる方は面白くないと思いますが、まあ多分こんだけ更新してなかったら見てる人はいないと思うので、存分に自分に活用しようと思います。
 はい、今日はここまで。