今日は祭はないですよね

 ども! これ頑張ればもう一人座れるんじゃね!? kohaです。



 昨日は…高崎スゴかったですね。駅前の警察とヤンキーの数は普段の何倍だって話でしたよ。ゴミも散らかってて…

 てかなんでヤンキーって祭好きなんですかね? 大宮の祭も高崎の祭も、TVで見る各地の普通の祭もヤンキー率高いですよね。騒ぐなら人に迷惑のかからないようにカラオケとかで騒いで欲しいです。

 それに微妙に関係のある事ですが、なんでギャルって浴衣好きなんですかね? 『ギャル』+『夏』=『露出多めの服』っていう方程式が使える(?)と思ってましたが、何故か露出の少ない浴衣は着るんですね…まあこの件に関してはただ疑問に思っただけです。はい。


 今日の夏期講習も昨日と引き続き某大の現代文対策。うん、現代文もボロボロですね! つか最近は古文と現代文がまあ酷いっすねぇ…なんか対策しないと…とりあえず現代文は今の講習に全力投球します!