湘南新宿ラインに関して

 ども! ありをりはべりいまそがり! kohaです。



 昨日の書き損ねた事書きます。
 昨日は電車めちゃくちゃ混んでました。家族連れとかも多かったです。そんな中…ミスター偽善者の僕は、その家族連れの中で、父、兄、弟で構成されていた家族連れで、父と弟は僕の隣に座ってて、兄だけ頑張って立っていたので、その兄に譲ってやりましたよ! いや〜良いことすると気持ちいいですね! はい、そうですよ、僕偽善者ですよ! まあ兄だけ立ってるってのがポイントでしたんですよ。



 んで今日も夏休みなので色々電車の中ではあります。今日は…修学旅行的な団体のいる車両に乗っちゃいました。けど小学生なんだか中学生なんだかわからない集団なんですが…何故か全員女の子! それが30人ほど。一体この集団は何? まあ夏休みだしなんかのあれだろう。うん。



 今日から久々に19時50分までの講習が始まるので気合い入れてきますよ!