あのピンクのやつについて

 ども! 多分そういう感じで! kohaです。



 最近は…いや〜忙しい忙しい! 後期になると通常授業の予習復習だけじゃなくて前期、夏期の復習もしなくちゃですしそろそろ模試もありますし…冬期講習の申し込みもあるし…9月下旬からはうちのコースは土日にも授業入るし…そうそう、昨日なんてとうとうセンター出願についての話もありましたし…いや〜どうなることやら…とりあえず死なない範囲で死ぬ気でやります!



 んでここからは勉強に関係ないことをいくつか…
 題名にある『あのピンクのやつ』ってなんのことか分かりますか? 笑点に出てるつまんない人ではないです。よく戦隊モノに出てくる紅一点系(?)でもないです。
 それは…



 バーバ=パパです!



 そう、あのピンクのやつとはかの有名なバーバパパのことです。知らない人はそんなにいないと思うのでバーバパパの説明に関してはなんもしないです。

 さて、そんなバーバパパなんですが…最近かなりショックなことがあったんです。それはバーバパパが出演してる、セキスイハイムかなんか(?)の住まいの参観日とかいうCMのことなんですが、(見たことない人の為にかなりざっと説明すると、女の子(実写)とバーバパパ一家が家を見学するっていうCMなんですが)その中でバーバパパが、



「光熱費がこんなに安くなるんだ〜!」



 っていうんですよ! えぇ〜!? って思いません!? あんなにグンニョリしてるよくわからないピンクの奴が家買う時に光熱費の心配なんかしないだろ! つかその前にアニメのキャラクターであるバーバパパが光熱費の心配って…夢も希望もないっすね…まあ逆に言えばバーバパパも光熱費を心配せざるを得ないっていう世の中ってことですよね…嫌な世の中になったもんですねぇ…