一人暮らしスタートしました。

 ども! 例のブツはそこにしまっておけ! kohaです。



 ただいま一人暮らし先の部屋で書いています。上に書いた通り一人暮らしスタートしました。一人ですよ一人! 今まで19年間親におんぶにだっこでしたが、今日からは…って思ったら学費も家賃も生活費も出してもらってるのでまだおんぶにだっこですね…けど今はおんぶくらいですかね、うん。



 ちなみに今日で送ったものとかマストでやらなきゃいけないことは9割終わりました。冷蔵庫のサイズが合わなくて今無いくらいですかね。なんで食べ物のあまりが出せない上に残りものを出せないんです今。はい。あ、今日はおかずとか買ってきただけなんで自炊してません…明後日とか暇なんでいたずらに自炊してやろうと思ってます。




 まあ今日はこのくらいですかねぇ…書きたいことはあるんですけど…眠い…ねます。