今日から大学生! 心機一転題名もかえました!

 ども! NEW!!!! kohaです。




 はい、題名変えました! kohaの『ともだちひとりはできるかな』です! とりあえず由来をまず書きます。
 題名の『ともだちひとりはできるかな』っていうのは、大学生になったんで浪人生の時とは違って友達を作ろうと思ってるんですが…果たしてできるかどうかって感じです。『ともだち100人できるかな』って歌がありますけど、正直そこまでできるかどうかわからないので、一人は欲しい! という思いを込めてこの題名にしました。はい。
 ちなみに今のところ…0人です! あ、別に友達できたら毎回報告みたいなことはやりませんよ!




 んで明日は入学式です! とうとう…大学生に精神的にもなれる訳ですね…