2ndシーズンスタート!!



 ども! まさかの展開!? kohaです。




 
 早くもふっか〜つ! 
 



 
 「おい! てめ〜昨日きれいにブログを終わらせたろ! 」
とお思いの方も多いと思います。そうです。確かに『kohaのファゴットlively【ライヴリー】』は終わりました。しかしあれは一応「部活」のブログであり、最後にも
「さて、そろそろこのブログもおしまいです。」
と書いてあります。分かります? つまり…




「受験生としてのkohaは昨日始まったのさ! 」






 ということです。あまりにも往生際が悪かったので新しいとこにブログを作り(はてなに帰って来たよ!)、このセンスの悪い『kohaの受験が終わるまで(仮)』というタイトルで復活することになりました。
 仮がついてるということで、「kohaのファゴット〜」は受験が終了次第復活したいと思ってます。これからもファゴットは吹き続けていきたいですしね。




 

 んで流石に受験生なので長文&毎日更新という訳にはいきません! どちらかというと辛く苦しい受験生活の愚痴ばかりになると思います。それでもたまにコメントで励まして頂けたら幸いです。




 それでは、また。