明日はぐんま総文開幕! 吹奏楽部門は8/7、8ですよ!


 とりあえず宣伝しておきます。吹奏楽部門は8/7、8です。場所は群馬音楽センターです。kohaは…交流会というイベント(?)に出ます。



 今日の午後のkohaの行動は…まあ総文の用意ですね。交流会の準備してました。
 最初にケイと別行動で(?)図書館に当日使う効果音のCDを返しにいきました。ついでになんかCD借りてこうと思ったら…なんとどんなに探してもなかった去年のアンサンブルコンテストで演奏したモーツァルトの5つのディベルティメントのCDが!? …凹みました…すごい凹みました…。





 んでその後20時ごろまで交流会の用意。あ、交流会とはなんだか説明しなきゃダメですね…総文祭の各部門は、発表(吹奏楽なら演奏)が終わった後に、各部門の実行委員で出し物というか…なんかイベントを模様すんです。それが交流会です!
 んなことでケイと二人で交流会の用意をうちの部室でやってました。




 とりあえずこんな感じです。
 なんとなく写真を。
 
 噂のハト小屋。


 
 定期演奏会で使用した「あいつ」



 
 翠巒祭で使用した看板その1




 
 翠巒祭で使用した看板その2



 
 大掃除後の机。






 以上です。書く事ないのでこれから本当に写真増えるかも…。






 んで明日はとうとうぐんま総文吹奏楽部門のリハーサル! よし! 頑張る!




 それでは、また。