明日はぐんま総文吹奏楽部門一日目!



 ども! 元気もらった! kohaです。





 受験生ですが、なんか全然勉強できてない今日このごろ…まあぐんま総文に関わった人みんなそうなんでしょうけどね。勉強を理由に何かに手を抜くのは死んでも嫌なんで、頑張ります!





 んで今日は…一日リハーサルでした。もう副実行委員長だろうが実行委員長だろうが関係なく働きましたよ! 正直かなり色々やりましたね…



 全国から来る高校生が、群馬での楽しい思い出を作れるように…





 なんで考える暇ないくらい頑張りました(?)。まあ今はもちろんそういう心持ちでやってます!




 んでもちろん交流会のリハもやりました。明日は…どうなる事やらですけど、それもコミで(?)楽しんでくれたら幸いです。






 とりあえず、吹奏楽部門の人、明日は頑張ろう!