ぐんま総文吹奏楽部門二日目終了! つまりはぐんま総文終了! 




 ども! 暑すぎやろ! kohaです。






 さて…とうとう…第三十二回全国高等学校総合文化祭吹奏楽部門の全日程が終了しました! いよっ!




 北は北海道、南は沖縄の全41団体の高校の皆様、お疲れ様でした! とくに二日目(今日)は暑くて大変だったんじゃないでしょうか? てか今日は本当に暑かったです…びっくりしました…。
 と、いっても副委員長なのにこの二日でちゃんと仕事したのは交流会くらいだったような…どうなんでしょうかね?



 とりあえず明日は総文祭関係の写真でもUPします。






 これでとうとう本格的な受験生ですね。明日からは本気で勉強します!