ぐんま総文吹奏楽部門一日目終了! 交流会お疲れ様!


 ども! スルッと! kohaです。





 さて…ぐんま総文吹奏楽部門は無事終わりました! 高校生のみなさま、お疲れ様です!
 …いや〜終わりました…まだ明日も残ってますがね、今日は色々とありましたし。





 そして噂の交流会も終わりました! 色々とすんません!
 まあ交流会では全体合奏といって、会場にいる人達みんなでテーマソングの青空のキャンバスを演奏しようという企画があったんですが…楽しんでいただけたんでしょうか? クイズとかもやったんですが…どうだったんでしょうか? 





 kohaはやってて楽しかったです! だからいっか☆





 とりあえず、ぐんま総文にきて演奏していったことがその高校の人達の思いでになりますように…




 明日も早いんでもう寝ます…