お盆なので祖母の家に



 ども! うろ覚えのあのなんだっけ…ええと… kohaです。




 はい、目はもうなんとかなりました。体調が悪くなると意外にそういうことってよくありますよね? あ、ない?
 


 
 今日はお盆なので祖母の家に行って参りました。寿司食いました。ウマ〜♪
 んで久しぶりに(そうでもないか?)従姉妹にあったんですが…小さい方の従姉妹がいつの間にか背が伸びててびっくりしました。自分の身長が180超えてから流石に伸びが衰えてるので人が伸びてるのがよく分かるんです…。なんか急に年をとった気分になりました。
 お盆ってそういう気持ちになりません? あ、そうでもないか…。





 とりあえず明日も受験生らしい生活を心がけて…
 それでは、また!