受験生が板についてきたというかなんというか




 ども! 日々こんな感じ! kohaです。





 題名にもあるとおり、別に面白い事がなくとも一日を過ごせるようになりました。これで僕も受験生に一歩近づいた!? か!? …まあよくわかりませんが、勉強はしなきゃですよね。はい。





 んで今日塾に行ったときに会った事でも書きます。
 いつもの通り塾まで自転車でうあ〜っと走っていたら(もちろん声は出していませんが)kohaの前にいきなり人が! まあ向こうがよけ気味だったのでお互いぶつからずにすみましたが…その後その人は走りながらコーヒーを飲みだし、その空き缶をマリオカートのコウラのごとくkohaの方にポンッと投げ出してきました! なんとかぎりぎりでこれもよけたんですが、その人は謝りもせずどこかに走っていってしまいました。







 うん、ここで注意できればいいんですけどね…kohaの性格が故注意できず…次は注意しますよ!