びしょぬれでかえってきました


 ども! つっこみが甘い! kohaです。





 今日も夕立でした…それもちょうど塾から帰ってる途中に一番強くなって本当焦りました…本当についてないです。まあなんとか無傷で(?)帰って来れたんで良しとします。





 んで上に書いた通り今日も塾。まあ今日唯一良かった事といえば塾に行く途中に母校の中学校のそばを通ったら吹奏楽部の演奏が聞こえた事ですね! 群馬県の選考会には残ったとは聞きましたが…西関東に行けたんでしょうか? 気になります…
 まあ去年は西関東吹奏楽コンクール見に行けましたがさすがに今年は無理ですね。群馬じゃないし。多分二年生が何人か見に行く事でしょう! その情報でも聞きます。




 それではまた!