今日暑かったらしいですね



 ども! え、マジであのあれがあれ!? kohaです。




 書こうとした瞬間雷がなってビビりました。またずど〜んとPCに落ちたら…ま、受験生なんで(?)別にかまいません(もちろん嫌ですけど)ね! …はい。





 んで今日も塾に行きました〜今日はちょっとだけ早く行ったんですが結構混んでました。けど暑い席じゃなかったんで暑さは凌げましたね…むしろ寒いくらいです。




 ほっっんとにどうでもいいんですが…最近「たらたらしてんじゃね〜よ」というお菓子がkohaの中で大ブレイク中です。なんでしょうあの美味しさ…まあ勉強してるとき小腹が空いたらほいって食えるんで魅力的です。
 



 まあこんなもんです。 それでは、また!