サンデーですね!

 ども! 秋だけにってか! kohaです。





 書く内容がなくてもkohaが書き続けますよ! なぜならブログを書くのが好きだから! …ちょっとおおげさになっちゃいましたが、ようは趣味ですし♪ 
 もっといえば受験生なのに律儀に毎日更新しなくても…って思いますけど、他に娯楽ないですしね!




 んで今日は日曜だったんです! 世の中の人の…何パーセントくらいかは分からないですが、要は多くの人はお休みの中、kohaは…意外にも朝はのほほ〜んとしてました。久しぶりにゆったりとしていました〜。朝は最高ですね!




 と思ったら(?)午後は塾なのでいつもの自習…ですが今日はやる気がおきなかったです…
 なので塾の友達とヤマダ電機に行ってマッサージチェアに乗ってきました! 今の最新機種はすごいですね! 肩とつま先とかかとが良い感じになりましたぁ…はぁ…




 てな感じの一日でした。明日は友達んちにいって色々とやらかしてきます!
 それでは、また!