ご、ご、ご…豪邸やぁ!



 ども! 右腿がやたら痛い! kohaです。






 あ、三連休って今日でおしまいなんですか? 今知りましたよ…
 受験生にとっての三連休って、今までは、
「平日と変わらず勉強! 」
ってイメージがあったんですが、全然違いますね。授業がない分むしろ勉強が出来ますし、休憩も取れます。
 最近の授業はあんまり使えない授業が多いので、kohaの中では世界史と現代文と体育やったら家に帰りたいくらいです。





 んで話は今日の事に移りますが…今日は高校の友達の新居に遊びに行ってきました! 





 え、豪邸!? そう、豪邸中の豪邸ですよ…便器勝手に開くし…もう驚きだらけでした…。今時の豪邸ってあんなんばっかなのか!? 群馬にいながらカルチャーショックのkohaでした。




 んで明日からはまた学校が始まります。 はぁ…毎度の気合いでなんとか乗り切るしかないですね!




 それでは、また!