ちゃんと書くのは久しぶり!?

 ども! いわしってなんか強そう! kohaです。



 ちゃんとブログ書くの久しぶりです。まあ受験生になったら毎日は書けないってあらかじめ宣言してありますし、受験生なのに毎日書いてたら、
「お前ちゃんと勉強してんのか!?」
って言われますし。やってますよ、そりゃもう…



 ですが今日は休日。なので午前中は少しゆっくりと過ごさせて頂きました。っていってもただパワプロやってただけなんですけどね。
 ちょっとディープな話(ただのパワプロの話ですけど)になりますが、kohaはパワプロでそりゃあバッティングが苦手です。全然点が取れません。なので基本的にピッチャーを育てるモードか甲子園編(選手を育てるのではなくチームを育てるモード)やるんですが、今日は「マイライフ」というモードを遊びました。
 この「マイライフ」というモードは、プロ野球選手の生活を体験しながら、1選手の入団から引退までの間を通して選手を引退させるモードなんです。
 …説明が下手で上手く伝わってるかわかりませんが、ようはプロ野球選手になりきれるモードです。
 前もやってたんですが、今日は初めから。名前は適当に「ABC」にして、球団は「日本ハムファイターズ」を選択。春のキャンプが終わり、オープン戦でなんとか活躍して一軍に残り、いよいよペナントレース開幕!


 …が、なかなかヒルマン監督に使ってもらえず、1、2試合敗戦処理させられて今日のゲームは終わっちゃいました…やっぱりABCって名前が悪かったのでしょうか? いや、普通にkohaのゲームセンスのなさが露呈しただけな気もしますが…



 はい、久々に(いや、初めてかも)ゲームの話を長々としてしまいましたが…ゲームの話って結構書けるね! かなり自己満足で終わっちゃう気もしますが、書くことない時はストレス解消でゲームの話を書かせて頂きます☆



 んでやっと今日の午後の話…っていっても何にもないですけどね。なんか女子ソフトボール日本代表のパレードをやってたみたいですが、kohaはそれが終わるのに合わせてきたのでよく知りません…まあ見に行った人が周りにいるのでその人から話聞きましたけどね〜。