記憶しまくり!?

 ども! 300円には驚き! kohaです。


 なんとか2日連続でちゃんとした更新が(昨日がちゃんとしてたかどうかは…置いといて頂けると幸いです☆)できます…何度も書きますが受験生になると書くことがあっても書く時間がなくて大変です…1年生とか2年生の時は楽だったなぁ…あ、書く時間が有り余ってたって事ですけどね。それでも隙間時間の活用(うちの学年主任の口癖…って程ではないかも)と称して書きます。
 昔みたいに誰か書いてくれる日があると有り難いですが、残念ながら当時書いてた人も受験生ですからね。てかいつの間にか他の人が書くのなくなっちゃいましたよね…いつでも復活大歓迎ですよ!新規もね☆


 という事で今日の学校生活は…特に無さ過ぎて腰抜かしますね。2年生の頃とか1日で5回くらいなんか面白い事あった気がしたんですけどね…な〜んにもないです…



 って高前定期戦がもう三日後です! 完全忘れてた…
 今年は高崎高校の3連覇がかかってるという事らしいです。つまりkoha達3年生はまだ定期戦に負けた事がないという事。このままいくと、
「定期戦で悔しかった思い出? あぁ、3年生の時のバレーボールのチームのキャプテン面したやつがウザかったよ☆」
くらいしかなくなっちゃいますね…
 って今思い出したんですが、去年の定期戦のバレーボールは結局負けちゃってるんですよね…今年は勝とうっと。



 今のところあんまマズい事書いてないんで喧嘩腰のコメントこないですよね?まあ喧嘩腰のコメントもそうでないのもいつでも歓迎です!