あれ!? もしかしてそろそろ二周年!?

 ども! 鶴の寿命短っ! kohaです。


 重大な事を見直してました…なんとこのブログは10月11日をもって二周年を迎えていました! …いましたって! そろそろもなにも11日から早3日経ってますからね…はぁ…まあ受験生だからしょうがないって事で!
 とりあえず二周年なのでなんかしなきゃ(?)ですよね。まあとりあえずテスト終わったらなんか(?)しますのでお楽しみに。ちなみに今のところなんのアイディアもありません♪


 

 んで話はいつものに戻り…今日から学校再開。ビックリするほど何にもなかったので割愛させて頂きます。
 しかし、明日からはそうも言ってられません! 明日はそう! 中間テストです。さっき知りましたよ…すいません嘘です。
 ふと思ったら部活引退後初の定期テスト(実力テスト除く)です。なんとかして点を取らなきゃ…まあ取れなきゃマズいですけどね。
 明日はライティングと現代文。ファイト!