写真撮影〜!

 ども! そんな協約しらんわ! kohaです。



 今日はそんなに寒くはないですよね。いや〜それでも今日も結構着込んでます…まあそのおかげで冬場は痩せてるのがバレなくていいですよ! まあ別にバレたところでどうって事ないんですけど。



 んで今日の学校は…ありましたよ! 題名通り写真撮影が!
 といっても個人撮影ではないです。もちろんクラス撮影でもないです。そう、学年集合撮影です! 約320人全員を一気に撮りました。
 撮影場所は、うちの高校の文化祭に来て頂いた人なら分かると思うんですが…とんでもなく汚い池(通称3F池)の付近です。んでカメラマンは校舎の3階から撮影してました。
 仮に…もし仮にこの学年集合写真を入手した方がいらっしゃったら、左上の端の方にメガネをしたデカい奴がkohaです。まあハッキリ見えないと思うんで別にいっか♪



 はい、それで今塾にいます。二学期も残すところ後少し! 頑張ります!