明日は高崎高校クリスマスコンサートですよ!

 ども! 厚い割には寒い! kohaです。



 …なんか今日は一日中めちゃくちゃ疲れてました…よく分からないけど疲れた〜って感じが朝から永遠と…ヒィィィ! …実際この疲れはなんなんでしょうか? 思い当たる節は…まあ、あるっちゃあるんですけど、それにしては疲労感が凄いなぁ…まあよくわかんないんで今日は早めに寝ます! はい!



 んで今日の学校は…特になし。しいて書くなら毎度お馴染みの体育でやってるサッカーが今日で今年最後って事くらいですかね。みなさんお疲れ様でした。



 そして今塾にいるという訳です。授業も終わったのでこれから世界史やりまくります。



 題名にも書きましたが明日は高崎高校クリスマスコンサートです! スイラン(本当は漢字)会館にて開演3時半からです! 吹奏楽部は4時半くらいとの事。スイラン会館の場所は分からなくても、高崎高校に来れば誰かしら案内してくれると思います! 是非お越し下さい!