冬休みって…あ、今日からか。

 ども! 携帯の壁紙…変? kohaです。



 携帯の壁紙…今は某漫画の壁紙なんですけど、塾で見知らぬ女子高生に壁紙見られてなんかクスクス笑われました…変な壁紙ではないんだけどなぁ…
 まあ笑われたからといって壁紙を変える程やわじゃない(?)んですが、逆にどういう壁紙をkohaがしてたらなんともないんでしょうか? …あ、初期設定のやつがありましたね。それなら流石にしっくりくるはず!(?)まあ本当にどうでもいいんですけどね。



 んで今日から冬休みです! 学校にいかなくていいんです! やった! ………まあ結局は勉強するんですけど、学校で、嫌いな先生の嫌いな科目の授業を嫌々聞くより、嫌いでも自分でやる方が精神的に楽です。遥かに楽です☆まあ勉強の大変さは変わらないですけどね。



 んで今塾にいます。授業も終わりました…あぁ疲れた…



 冬休みになって学校がないので多少書く内容がなくなりそうなので、どうでもいいこと書く頻度が高くなると思います。まあ気分転換がてらに休み時間にチマチマ書きます。