いつもと違う所で

 ども! さけるチーズをさかずに食う! kohaです。



 ここ何日か更新してませんでした。特に何かあった訳ではなく、なんとなく更新してませんでした。しいて書くとすれば、冬期講習の国語の授業があった事ですかね。個人的に疲れる度からいうと国語の方が疲れる感じがします。不思議!



 んで最近はずっと塾にいます。一時休みの日は図書館に行ってから塾に行ってましたが、最近は冬期講習中なので午前中から塾に行かないと自習室の席がとれないので、直接行ってます。
 そしてさらに今日はいつもと違う自習室で勉強してます! 気分転換に一つ下の階で勉強してみました。場所は違えどいつもと同じ事してるので、特に意味なし! というのはいい過ぎですね。今日の自習室の方が人が多いので緊張感があります。はい。



 昨日辺りにふと気づいたんですけど、もう年末も年末(?)ですよね!今日が28日という事は…29日、30日、31日と今日を入れて4日しかありません! …………いや〜びっくり! まあ今年の年末は受験生という事で特に一年をまとめるようなやつは書いたりはしませんが、一応年末なんで少しはこの一年を振り返ったりしようかな〜と思ってます。多分思うだけかも…