さて! 大晦日! 


 ども! 今年最後の! kohaです。





 たぶんこれが更新されてるのは朝方…つまりは1/1の比較的朝方に更新されると思います。まあそれでも大丈夫ですよ! びっくりするくらい大丈夫です!(?) なのでこの前の宣言通り一応(?) 2008年を振り返ろうと思います。






 う〜ん…正直2008年はkohaの人生の中でも一番色々な事があったんじゃないかなぁと思います。
 非常に簡潔に書くと…まずは最後の定期演奏会http://d.hatena.ne.jp/koha-fagotto/20080628
 最後のコンクール(http://d.hatena.ne.jp/koha-fagotto/20080731
 そしてぐんま総文(http://d.hatena.ne.jp/koha-toriaezu/20080807 http://d.hatena.ne.jp/koha-toriaezu/20080808)を経ての受験勉強開始でした! いや〜簡潔! 非常に簡潔にまとまってますね!(リンクの先は暇があったら見て頂けると幸いです)
 


 んで受験勉強が始まってからは…まあ今もですけど大変です。そりゃあ大変ですよ〜。塾かえたりもしましたし、色々とありましたけど、まあなんとか大晦日まであきらめていないです! ということで来年もkohaファイト! 
 と、非常に簡潔ですが、今年はここまで。