出た! 毎年お馴染み(?)の!

 ども! あ〜これってキョンキョンが歌ってたんだ! kohaです。



 そうなんです、一時は封印していた(?)毎年お馴染みのあれ(?)が今年とうとう復活(?)です。ハテナだらけでしょう! まあ実際kohaもハテナだらけですよ…

 というのも、kohaは昔何かと年末になると体調を崩すというジンクス(?)というか変なクセというかなんというか…まあようは年末に何かと風邪を引いていたんです。
 が、長い間この年末に風邪引くという事はなかったんです。中学生の時も高校1、2年生も…
 そして受験生の高校三年生に…まさかの再開!(?) まあびっくり! 毎年紅白歌合戦和田アキ子が選ばれるくらいびっくりです!(?)
 まあ一昨日and昨日お腹が痛かったので病院に行ったら…まあリアルに病名っぽいのここに書くと引くと思うので書きませんが、まあお腹系(?)のちょいとした病気でした。あ、大した事はないので心配なく! 全然大した事ありません。
 病気は大した事ないんですが、そんなこんなで昨日はほとんど勉強してません! 塾の授業も休んじゃいました。ただでさえ遠い大学合格がまた遠のいてく…もう遠いどころか届かないんじゃねぇかと思う今日この頃です。あ、もちろん最善は尽くしますよ!



 って事で今日1日ですが…まあ勉強しました。後は…う〜ん…特になし! 昨日の分取り返そうとか思ってましたが多分無理でした…はぁ…後3ヶ月あればなぁ…



 今日はとうとう30日ですか! 年末だから一年振り返ろう的な事書いてましたが…いつ書くかな…今日書くか明日書くか…今、自分のブログ見れないので、自分のブログ見ながら一年振り返った方が早い上に量書けると思うので、今日ちょっと考えてから明日書きます! 多分!

なので明日はちょっと期待してて下さい! 本当にちょっとね! 小林幸子紅白歌合戦の時の衣装くらいちょっとだけ期待してて下さい! では!